今日も会いに行く

今日はじょー母ヽ(`Д´)ノが付添い
しているが、夜帰る。
明日仕事なのと、じょーじが大分
落ち着いてきているので。

私も今日、7時過ぎまで仕事で、
こども病院に行くのをやめようかと
思ったが、やはりじょーじの
様子を直接、目で見て確認したいので
行くことにした。

じょーじは、ほかの人が見ると
まったく元気に見えるかも。
こども病院側とすれば、じょーじは
「大切なこども」(もちろんほかの
こどもたちもそうだが)なので、
大事をとっているのだが、
じょーじの病気、事情を知らない
人から見たら、何で?という感じ
なのかもしれない。

9時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノと
2人で帰る。
私が来なければじょー母ヽ(`Д´)ノ
1人で帰るところだったが、
2人だと少し不安が消えたようだ。
じょーじに会う事と同時に
それも少々気にはなっていたので
やっぱり行ってよかったかもしれない。