あと5日で退院?

ホントは朝から社会保険委員大会で
松本へ行く予定だったが、やめた(笑)
ま、ゼッタイ行かなきゃならないモノ
でもないし、いろいろ忙しいし…。

社会保険事務所に、一応欠席の電話を
入れておいた。ドタキャンだと思われたく
ないから…といっても遅いか(笑)

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノの帰りを待って
こども病院へ。明日じょー母ヽ(`Д´)ノが
休みなので今夜病院に泊まり、代わりに
じょーばばを連れて帰ることになっている。

H医師の話では、あと5日ぐらいで退院できる
とのこと。前回の失敗?を繰り返さぬよう
猶予を取ってのことだ。

じょー母ヽ(`Д´)ノが言ってたが、村人で
私たちが毎日こども病院に通うのを
訝しく思う人がいるというのだが、
それがホントだったらその人間性
疑うし、根性が最悪だと思う。

子を思う親の気持ちが理解できないか、
バカか、冷酷な考えの持ち主だと思う。
たったひとつのたからもの」の
ドラマを見たって、その人は感動すら
しないかもしれない。

・・・と まぁ、じょー母ヽ(`Д´)ノの信憑性の低い
話にムキになってもしょうがないけど(笑)