やったね(^◇^)v

いつも愛用しているライター(IMCO TRIPLEX)
が今朝ついに壊れた。かなり各部が
擦り減っている。なんせもう10数年使っている。
値段は800円くらいのモノ。
実に約66円/年。素晴らしい(笑)

100円ライターは嫌いなので(笑)
同じものを買おうと思ったが
市内では売ってるところがない(泣)
仕方なくインターネット検索して
同じメーカーのもの3種類(もあったのね!)を
全部購入。それでも合計2千円ちょっと(笑)
送料の千数百円がちょっとツライですぅ(´Д`;)

昼前じょー母ヽ(`Д´)ノから電話。
じょーじのCRPの数値が4になったと。
昨日の予言?通りになった。
炎症反応がかなり治まったようだ。

夕方、6時まで会議があり
こども病院に着いたのは8時前。
じょーじは見た感じもほとんど
いつものじょーじに近い感じで
かなり調子良さそうだった。
頚の周りもほとんど痛くないようす。

退院まではもう少しかかるかもしれないけど
焦ってそれを期待しなくても、確実に
よくなっているのがわかるから
気長に朗報を待っていようと思う。