こだわり

今日は事業所の指定管理申請書類の
作成でケッコウ忙しい日である。

午前中、昨日インターネットで
注文したライターが届いた。
10数年間使ってきたIMCOのライター
オーストリア製)。
値段は800円くらいのものだが、
もうほかのは使う気がしないほど
このライターにコダワリがある。

ZIPPOも3個持っているが、とても
普段持ち歩く気にならない。
重いし、かさばるのはパス。
その点、IMCOは軽いし使いやすい。

決して値段じゃなく、自分が
気に入ったものを愛用するというのが
私のコダワリである。

夜、こども病院へ。
じょーじのCRPは2になった。
病院のスタッフも非常に驚異的な回復だと
言っていたらしい(じょー母ヽ(`Д´)ノの
伝え聞き)。

CRPが最初、29という数値のときは
ホントにアブナイ?という感じだったが
今日2になって、ようやく危険ラインを
脱したかな?って気がする。