少しは・・・

こども病院に移り、一夜明けた。

じょー母ヽ(`Д´)ノは今日も休みをとる。
私も念のため、また今日は仕事が
融通利くので休みをとった。

じょーじは、昨日よりも
痛みは軽減しているようだ。
抗生剤等が効いてきたのだろう。

寝たり起きたりするとき、首を左右に
動かすとき激しい痛みがあったようだが
今日は少し痛がる程度になった。
ちょっと安心。
が、頸部の腫れはまだ変わりはない。

食事のとき、起こしたり寝かしたり
するとき、じょーじはじょー母ヽ(`Д´)ノより
私がアシストするほうが喜んでくれる。
何でも、母親(じょー母ヽ(`Д´)ノ)は、
扱いが乱暴で、優しくないからとのこと。

自分の子、しかも病気のときくらい
もう少し優しさを持って欲しいとは思う。
ま、過度の期待はするだけ損だが(笑)