休養

18日はじょーじの運動会だったが、
19、20日は久々に休養がとれた。

じょーじも、運動会の日に
一番上の姉が応援?に駆けつけ
3日間相手をしてくれ、
彼女が数日前韓国へ旅行に
いってきたときのお土産
ぺ・ヨンジュン関係グッズ(笑))を
もらって超ゴキゲンだった。

最近、いろいろ忙しく、週の大半は
実家にいることが多かったので
自宅で過ごすことがなかったが
久々に自宅ですごすことができた。

今週はやけに休みが多い。
お金のない私たちには(笑)
何処かに出かけることはしないけど
有意義に過ごすことと何処かへ
出かけることとイコールじゃないから
それなりに時間を有効に有意義に
使いたいと思う。