ホームシアター

最近、旅行とか出歩く事をしなくなった
(住宅ローンでそんな余裕が・・・)ので
家にいる時間・空間を充実させるべく
大画面TVが欲しいと思った。
そうすれば、DVDで映画・ドラマとか
リアルな映像が楽しめそうだ。

いまのTVは29型で、昔は大画面だったが
今は中の下(笑)になってしまった。
電器店で50型、60型を見たが
60はちょっと大きすぎ、部屋にも入らない
かもしれないので、50くらいが妥当か。
42だとちょっと物足りない感じ。

S社(笑)のリアプロTVは、現行型が2年前の
古ーいタイプなのが難点。
秋か冬には新型が出そうだが、逆にそのときに
旧型在庫処分で安ーく買うっていう手もある。
ま、今のところ様子見かな・・・