座椅子その2

マンボウがやってきた(笑)話の続き。

箱をあけて、早速試してみる。
これは快適だ(・∀・)イイ
各部が可動式になっているので、
とりたい体勢(笑)のとおりに
動かすことができる。

説明書によると、こんな機能があるという。
機 能:
 背もたれに無段階調節可能なフルオートリクライニング機能を採用
 3ケ所5段階調節が可能(膝のせ、ヘッドレスト左右フラップ)

特に、膝の下(座面)が長く、ココが
くの字に曲がるようになっているのがいい。
曲げればソファーのように、伸ばせば
普通の座椅子のように使える。
冬も床暖房の恩恵を充分あずかれるだろう。

ミディアムと小さいサイズ(笑)の違いは
背もたれの高さと、ヘッドレストのフラップの
有無であるが、快適性はミディアムの圧勝。
値段も5千円以上高い。
ミディアム2つにしなかったのは、この値段の
差が原因である。
じょー母ヽ(`Д´)ノも、そしてじょーじまで、ナゼか
ミディアムに座りたがって困る(笑)
小さいサイズのほうも、決して快適性ではヒケを
とらないと思うが、ふたつを見比べてしまうと…

ヒトだけでなく、モノも見た目が重要なのね?(笑笑)