いいぞ(・∀・)

病院で朝を迎えた。
じょーじも痛がることもなく、順調に回復している。
午前中採血し、昼結果が出た。血小板は6万に回復(喜)
Sdr.が病室に来る.
プレドニンステロイド)をやめているので
また調整に日数が要するようで慎重に進めたい、
なのでもうしばらく入院…とのこと。
また前回(ついこの間だ^_^;)と同様
10日間コースかなぁ(´Д`;)
夜8時にじょー母ヽ(`Д´)ノが来た。
なので、私が帰ろうとすると、じょーじが淋しそうな
顔をするのですぐに帰れず、10時までいた。
じょー母ヽ(`Д´)ノは、早く帰りなさいヽ(`Д´)ノ(笑)
といったが、相変わらずデリカシーのないこと(笑)
じょーじって、すごくナイーヴなんだからぁ(-_-;)

今晩、びんずる祭りがあったんだっけ。
11時に高速を降りて、自宅に近づいたとき
歩いてる浴衣姿の女の子をみて思い出した。
ま、アラ盆だから、入院してなくても実家のほうにいたかも。
昨夜は風呂入ってないから、今日は入るぞ。
洗濯もあるし。
あ!、今日冬ソナだよ(笑) 風呂入ったら見なきゃナ。