じょーじの付添い

今日休みをとり一日じょーじの付添いをした。
自宅から高速で約50分、7時過ぎに病院に到着。
じょー母ヽ(`Д´)ノは6時半に仕事のため
病院を6時半に出たのですれ違い(^_^;)
じょーじは、朝から痛がることもなく
終始落ち着いていて、付き添いはラクラク(笑)
それに個室だから、他の親たち(相部屋だと母親が
多いので)に視線とか)にいろいろ気を使う必要も
ナイので(・∀・)イイ
ただ血小板が3万に減っているので、ちょっと不安(+_+)
それ以外は特に問題はないようだが。
どうもじょー母ヽ(`Д´)ノより、私がいるときのほうが
いいらしく、気分的にも安定してるのはナゼ?
ま、ヒステリックで雑なじょー母ヽ(`Д´)ノは
問題が多…おっと、あまり書くとこれを見られた時
アブナイのでこの辺で(笑)