タリオンが効いてる?

今年は、2月の下旬から、抗アレルギー剤を
服用しているせいか、花粉症の症状は
かなり軽く感じた。
が、ある日(数日前)、目が痒くなり出し、
鼻水がやたら出るようになった。
おかしいなぁ??と思ってよく考えたら
その2?3日前、服用を何度か忘れたときがあった。
とすると、タリオンはよく効いている(いた)んだな
と、ヘンに感心(^v^)
ここ数日は、朝夕忘れず服用している。
ただ、副作用?のせいか、軽い頭痛がする、
あるいはボーっとするような感じのときがある。
まぁ、もうすぐ花粉が飛散しなくなるので、
その間は症状が抑えられれば服用する必要も
ないので、もうしばらくのお付き合いか(^_^;)