買い物にでかける

11時頃3人で市内へ。
じょーじも成長し靴が
小さくなったので、
新しいのをかってやることと
私の通勤&普段使い兼用の
バッグを買うため。

しかし今日は花粉が多い。
薬を服用していても
防ぎきれない(´Д`;)
今年はタイヘンな飛散量
らしいが、ホントみたい。

それはともかく、
じょーじもケッコウいい靴
&上履き(学校用)と、
私も手頃なショルダーバッグが
見つかり、ヨカッタ(^◇^)

午後実家に戻り、少し休んで
じょーじと遊んだりして過ごす。
明日からまた仕事なので
私は夜自宅に。

まだ、いつも朝早く起きられる
自信がない(^▽^;)ので、
朝は実家から通うことは
キツイので、しばらくは
このパターンでいく予定。

慣れてくれば、朝実家から
通勤しても大丈夫なくらい
朝に強くなってくると思う。

何よりも、じょーじが最近
調子がいいことがいちばん
ありがたいと思う。

そうでなければ、もっと
キビシイ生活になって
しまうかも。

夏頃までには、仕事もなれて
少しは楽になると思う、
たぶん(笑)