初の休日

昨日は些か精神的にも
初日だけあってちょっと
疲れて10時半過ぎに
寝たせいか、今朝は
7時頃起きた。

そのまま2度寝しようかと
思ったが、なるべく
習慣として朝早く起きる
クセをつけておいたほうが
イイかも…ということで
起きちゃうことに(笑)

昼までTVを観たりして過ごし
12時過ぎに実家へ向かう。

実家に着くと、じょーじは
相変わらずいい状態を
維持しているようで安心。
ただ、プレドニンのせいか、
ケッコウ食べるようで
いくらか太ってきたような
感じ。チョットまずいか?

1時、前の職場の自分の
荷物もまだそのままなので
片付けにいく。

3年もいると書類はもちろん
私物もかなりあるもんだ。
書類はダンボールに入れて
書庫へ、私物は持ち帰ることに。

なんだかんだで7時頃まで
かかってすべて終了。
明日も来るのはイヤだったので
何とか今日終わってよかった。

今晩は実家で久々に(^◇^)
じょーじと寝る。
明日からまた夜間単身赴任状態
が続くか?

ま、慣れてきたら朝実家から
通勤できるかもだが、まだ
朝型生活が定着していないので
自宅から通勤する予定。