大混雑(>_<)

午後から、退職者2名の社会保険
雇用保険の資格喪失手続のため、
社会保険事務所ハローワーク(職安)に。
行くと、手待ちの人たちがワンサカ(笑)
テレビ局の○BSの女性事務員(キャスターじゃないと思う)
の人もいたり、やっぱり春は異動の季節だなと思った。
去年の9月にも1人退職したときも手続に行ったが、
中途半端な時期(笑)だったので、どちらもガラガラだった。
帰ってきたのが4時。2箇所で2時間半もかかった。
明日はまた合併協議会幹事会が始まる。その後懇親会(飲み会・笑)
もあるし、いろいろタイヘンだ?(詳細は秘密・・・?)
ま、明日もあるし、今日は早めに帰ろう。
・・・といってももう7時半過ぎだ(^_^;)