やっと…

今日、市内のホームセンターで、先週本家の階段に
付けるといっていた手すりと、その他諸々を買いに行く。
最初にW(店の名前)に行ってみると、4000円もする。高い(^_^;)
最初、それでもいいかな、と思ったが、差が大きすぎる。
先週買ったDのほうは、2900円(ウチのとまったく同じもの)。
前者のほうが、値段もそうだが、モノも多少いい。が、手すりは
機能が(つかまれればいい)全てなのと、前回と同じモノのほうが
取り付け方がわかっているので、Wを出てクルマでDに向かう。
先週は買ったもの1つしかなかったが、今日は2セットあった。
結構売れてるのかしらん?
夕方、本家へ行って取り付ける。
15分くらいで終わるかと思ったが、柱が2本しかなく、木が堅い(+_+)
結構手こずって、40分くらいかかってしまったが、何とか完成。
やっぱり人に喜ばれる仕事っていいものだ。
それに引き換え、職場の管理職みたいな(笑)私の仕事は
全然喜ばれないし、ヤな仕事だなーとつくづく実感(^_^;)