フル稼働(+_+)

朝起きたとき、まだ少し頭が痛かったが、
今日はさすがに休むわけに行かない。
給与、賃金の支払日でもあるし、
職員採用試験の準備もしなければならない。
来週の職員全体会議の資料も…(^_^;)
7時過ぎに、やっと一段落して、さて帰ろうと
したとき、ケアマネ2名と主任ヘルパーが
私ひとりしかいない事務所に押しかけてきて(笑)
○○事業はこれからどうするんですか?とか
△△サービスのプランはできてるんですか?等々
質問の嵐(>_<)
(そんなこたぁ、局長がいるとき言ってくれぇ?)
とも言えず、仕方なく(笑)ひとつずつ質問に
答えるのであった。
なんだかんだで、時計を見ると8時前だぁ(+_+)
これじゃ具合よくなるわきゃないか…(T_T)
土日に充電して復活しとかないと、来週悲惨…