じょーじ大喜び!?

私は、朝から夕方まで自室でタイピングの練習をしていた。
やはりキーボードを見ないで打つのは難しい。しょっちゅうタイプミス
してばかりで時間が非常にかかる。思わずキーを見そうになるが、
そうすればまたキーと画面の見比べ合いになってしまう。
ここは、時間がかかっても、根性で?マスターするつもりだ。 

今日は、義姉(2番目)と子供たちが帰る日で、じょーじはちょっと
寂しそうだった。夕方、クルマで一緒に駅まで行ったのに、クルマ
から降りて見送りするのをイヤがった。じょーじなりに辛かったの
かも知れない。
その直後、妻の携帯に上の義姉から電話。たった今N駅に着いたという。
ちょうど入れ違いだが、タイミングがいいのか悪いのか?
今回は来ると聞いてなかったので、ちょっと意外だった。が、じょーじは
突然の来客に大喜びしていた。
今日こそたまった宿題を片付けさせようと思っていたが、じょーじは
義姉が来たのがうれしくて絶対やらないに違いない。