謹賀新年

2004年が明けました。
今年は、どんな年になるだろう。
今年も、一番の望みは、じょーじと家族全員が健康でいられること。
そして、平和であること。
今年は、一大イベント?がある。
それは、春の新居への引越し(市内のマンション)。
実家からは遠くなるが、クルマで30分くらいの距離だから、
それほど不便ではないだろうと思う。
むしろ、東京の義姉たちや、奈良の実家から私の両親が
来た時は、駅に近いので(徒歩7分)都合いいかも。
新居への入居はウレシイのだが、引越しのことを考えると
ちょっと憂鬱。
なんせ荷物が多いので、梱包して、運び出すのは大変そうである。
とくに大型TV2台と、PC3台(デスクトップ)、冷蔵庫、家具etc.…
考えると頭が痛い。元旦早々からそんなこと考えても、5月のことだから
まだまだ先なので…っていっても、すぐにその日が来ちゃうかもね。
ま、この一年、健康で過ごせればそれが一番だと思う。