温泉大混雑(+_+)

今日、午後から私と妻、じょーじ、そして義姉と市内の某温泉に
初めて行ってみた。
正月早々、それほど込んでいないと思っていたが、トンデモナイ
誤りである。
脱衣場は狭いし、洗い場は空いてない(私は偶然?空いてた場所が
あったのでラッキー、ってほどじゃないが)、露天風呂は入るスペース
やっと確保、中の風呂は熱い…っていう感じで、お世辞にも評価できる
トコロではなかったです、ホント。
妻と義姉は、込んでるのにマッサージまでやったという(そこは空いてた
そうな…高いからか?)。じょーじは女性の風呂に入ったが、2人が
マッサージやってる間、ずーっと待ってたらしい(54分…本人談)。
私も外で30分位待ったが、一番辛かったのはじょーじかも?

タッチタイプ、夜に再開する。ちょっとだけコツがわかったが、
まだまだ遅い。キーボード見れば早いのだが、絶対見ない(>_<)
と決めてるので、執念で(笑)ガンバろうと思う。