ハネト練習会第3回

今朝は6時前に起きる。
外は少し雪が舞う。

午前中は自宅で過ごす。
8月6日の空き室をネットで
あたるがなかなか空かない。

午後1時3分発の高速バスで
新宿へ向かう。

途中、小諸インター手前でバスが
ブレーキ不調で緊急停止。

代わりの車両が向かっているという。
想定外のことで急ぎらしい客1名が
小諸インターで降りた。

1時間ほど経って代替便に移り
新宿を目指すが道路も渋滞。

結局、1時間半遅れで到着。
練習会場に着いたのが7時過ぎ。

1時間遅刻。だがあと2時間あるので
着替えて練習に参加する。

今回はいつもの4人に、初参加のS木さん、
理学療法士のM川さん、囃子のN組の2名、
そしてミスター跳人のM山さんと合計9名の
豪華(笑)な内容。

今回もかなり充実した内容だった。
帰りにファミレスで打上げ兼夕食。

武蔵小山から目黒経由で新宿へ。
着いたら間もなくバスが入線するところ。

23時30分発の夜行便で到着が
あくる日の4時40分過ぎ。

降車場から歩いて自宅に帰宅。
2人とも寝ているので静かに着替える。

本格的に寝るには短すぎ、朝まで
起きているには長すぎるので
リビングで仮眠。