猫カフェ

今朝は6時過ぎに起きる。
外は晴れているが寒い。

8時20分過ぎ、実家から
じょー母ヽ(‘Д´)ノが来る。

今日は2時まで市内で会議が
あるらしく、コーヒー飲んでから
出かけた。

私は9時から歯医者の予約があり
出かける。
今日はメンテナンスだけなので
10時に終了。

駅前の100円ショップによろうと
したら回転が10時半だと。

なので、駅ナカ東急ハンズ
時間調整がてら見ていたら
欲しかったアロマオイルがあったので
購入(3,900円)。

なんだかんだで10時半になったので
100円ショップに行き5点購入して
自宅に帰宅。

3時から私とじょーじのカットで
美容院を予約してあり、じょーじは
バスでターミナルに到着したのを
じょー母ヽ(‘Д´)ノが迎えに行き
自宅にいったん来る。

タクシーで3人は美容院へ。
4時に終了し時間があったので
ボーカル教室の途中に猫カフェ
あり寄ってみることに。

店は満席だったが、1組ちょうど
帰るところだったので入れた。

初体験だったがなかなか面白い。
約1時間そこで癒しの時間を過ごせた。

5時からじょーじのボイスレッスン。
今回私は初めて中に入って見学。

6時に終了し、食材を購入し
自宅で夕食。

じょーじとじょー母ヽ(‘Д´)ノは
8時過ぎに実家に帰る。

明日私は13時の高速バスで
東京に向かい、ハネト練習会に
参加する予定。

今夜も東横インのネット予約。
今回は2部屋ゲット。

あとは何としてでも8月6日の
キャンセルを狙うしかない。