じょーじ検診


今朝は7時過ぎに起きる。
2人はまだ起きないが暫く
寝かせておく。

9時から中央病院に
出かけるので準備をして
タクシーを呼ぶ。

雨が降っているが、数分で
到着した。

朝早くても病院は混んでいる。
採血してから診察を待つ。

結果は、TP、ALB、IgGともに
下がっていず、今回も補給も無しで
大丈夫だった。

およそ1時間少々で終了し
タクシーで自宅に帰宅。

雨が上がったので
じょー母ヽ(`Д´)ノは市内に
買い物に出かけ、じょーじと
私は昼寝。

昼食はじょー母ヽ(`Д´)ノが
買ってきたものを食べる。

2時過ぎ、じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノ
実家に帰る。

そのあとはネットで購入した本
2−3冊のうちから読み始める。

夜、ねぶたのハネト衣装の整理を
行う。

浴衣4着、おこし5枚、たすき5本、
しごき2本、マジックベルト6本。

ハネ初めて3年目だが、ずいぶん
知らないうちに増えたものだ。

もっとも、ヘビロテのものは
浴衣が格子のもの、おこしはピンク、
たすきは青のもので、他はたんすの
肥しのようなものか(^▽^;)

来月の桜新町のときに青森で
購入した県庁浴衣を初おろしする
予定。

10時過ぎ、M原氏から電話。
11時過ぎにも再び電話。

組織とか所属などイロイロ
やっていくうちに出てくるが
私はただハネたい!それだけ。

まぁ、それでも何とかかんとか
仲間も増えて楽しくハネられて
いるのでイイかなと思う。