東北復興大祭典�A

昨夜、薬を服用しなかった
せいか、環境のせいかよく
眠れなかったが、それでも
7時前に起きる。

昨日着た浴衣とおこしを
代表が洗濯してくれて
アイロンがけまでしてもらった。

7時半にクルマで出発、
8時前に中野に到着。

コンビニで朝食を購入し
控室で食べてから着替え。

一般今日のねぶた運行は
1時から2時だが、また
参加者の着付けで忙しい。

今日のねぶたは昼間なので
LEDが活かせないのが残念(^▽^;)

2時の運行終了後、
5時のファイナルステージまで
時間があるので出店を見て回る。

ステージで跳ねたときは
外が暗くなってきたので
メンバーとLEDを点灯。

2日間通して、非常に楽しく
有意義に過ごせた。

桜新町以降、M氏と決別(笑)
して今のグループに完全移行後、
グリコさんや代表などのおかげで
格段にねぶたライフが愉しくなった。

7時15分にメンバーと別れ
会場を出て駅に向かう。

7時40分発の高速バスで
11時過ぎに長野バスターミナル着。

自宅に帰るとじょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノはまだ
起きていた。

こうして自分が跳ねれたり
あちこち出かけられるのも
家族の理解と協力があっての
ことだとありがたく思う。