**回目の誕生日

今朝は6時半に起きる。
平日と変わらない時間だ。

今日は私の誕生日。
何度目だか忘れた(笑)

それはともかく、今日も
ちらほらと雪が降る。

来月に東京ドームで
開催のふるさと祭りin
東京ドームに出演(^▽^;)
する際の新幹線乗車券を
ネットで予約した。

駅までとりに行こうと思ったが
外は寒そうなのでやめた。

朝起きるのが早かったので
少し昼寝する。

夜6時半過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅。

T百貨店に行くというので
タクシーで一緒に出かける。

買い物してから、駅に今日
ネットで予約した乗車券を
購入。

帰りはコーヒーを買って
歩いて自宅に帰宅。

じょー母ヽ(`Д´)ノはすぐ
クルマで実家に帰る。

今日はほとんど自宅で
一人で過ごす誕生日だったが
これはこれで悪くない。

明日は大晦日なので
実家にいくことになるが
2日か3日には自宅に
戻ってくる予定。