じょー母ヽ(`Д´)ノスマホデビュー

今朝は5時50分に起きる。
じょーじも同じ時に起きる。

今日からまた現実の生活が
スタートだ。
7時50分に自宅を出発して
8時20分に職場に到着。

5連休のあとの出勤にしては
それほど疲れなかった。
まったりと過ごしたからか?

夕方ソッコーで自宅に帰宅。
じょーじもそれほど疲れて
いないようで良かった。

じょー母ヽ(`Д´)ノも6時半に
帰宅。
夕食は外食にする(中華)。

じょー母ヽ(`Д´)ノのケータイが
壊れてきたのでドコモショップ
行ってみる。

じょー母ヽ(`Д´)ノには
スマホはまだ無理で、どうせ
ガラケーにするかと思って
いたら、GALAXY S3が気に
いって購入してしまった。

あとは、本人がそれを
使いこなすようになるまで
どのくらいかかるか・・・?

自宅に帰って風呂に入って
スマホをいじったりして
ちょっと遅くなってしまった。
11時半過ぎに寝る。