来週から・・・

今朝5時半過ぎに起きる。
じょーじは5時25分に
起きていて驚いた。

1階の玄関ホールに新聞を
取りに降りる。
昨夜もそうだったが、今朝も
少し肌寒い。

朝食を済ませて、8時過ぎに
玄関ホールでじょーじを
見送り、じょー母ヽ(`Д´)ノも
出勤。

私もいよいよ来週の火曜日から
復職することに。
自宅での自由生活?から
職場に戻って職務をこなせるか
やや不安な部分も無くはない。

かと言って、ずっとこのまま
ダラダラ過ごしてもいられない。
ま、本庁じゃないから大丈夫か。

その前日、産業医と面談があり
そこで復職許可が出れば、翌日
出勤可能になる。

ダメと言われることは多分
ないだろうから、火曜日から
出るようスタンバイしないと。

9時半に、自宅マンションの
会社の人が来て、昨日廊下の
故障したダウンライトを
見にきた。

やはり本体の故障のようで、
交換すると幾らになるか後日
連絡するとのこと。

廊下の手前ならともかく、
奥なので点かなくても特に
困らないとじょー母ヽ(`Д´)ノと
話していたので、金額があまり
高額だと直さずそのままにして
おくこともアリかなと思う。

昼食のあと、昼寝をしようと
思ったら、管理会社から電話。
器具の交換に1万ほどかかる
という。

これなら、トイレのを廊下に
移して、トイレにセンサー付の
器具をネットで5千円で購入した
ほうがいいということに。

4時にじょーじ帰宅。
昨日に続いてPCの部屋で
ネットなどをする。

じょー母ヽ(`Д´)ノも6時過ぎ
帰宅して、夕食にクルマで
しゃぶしゃぶ屋に行くことに。

そのあと買い物してから
自宅に。
私は荷物を持って自宅に戻り
じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
クルマで実家に帰る。

夜は風呂に入って、ひとりの
ゆったりとした時間を過ごす。