CD

今朝、5時半前に起きる。
じょーじも5時半に起きてきた。
朝ズバッ!を最初から見る。

朝食はナン&キーマカレー
じょーじもめずらしくすぐに
食べおわる。

じょー母ヽ(`Д´)ノは6時半に
起きてきた。
外は雲行きが怪しい天気だ。

8時過ぎ、じょーじを見送る。
じょー母ヽ(`Д´)ノも出勤。
私は部屋に戻ってPC作業。

昨夜から廊下のダウンライトが
つかなくなった。
蛍光管を換えてもつかないので
本体の故障かもしれない。

一戸建てじゃないので一応
マンションの会社に電話する。
明日見に来るとのこと。

昼食を作って食べる。
そのあと少し昼寝する。
2時前宅配便が届く。

先日ネットで注文した
ミスチルのCD2枚が届く。
早速聴いてみる。

コピーしてじょー母ヽ(`Д´)ノの
クルマにも入れておく。
私のクルマにもCDをセットする。

4時過ぎにじょーじ帰宅。
今日は私がPCの部屋にいたので
じょーじも自分のPCを弄る。

じょー母ヽ(`Д´)ノは6時過ぎ
帰宅。
マーボー豆腐とサラダを作って
食べる。

ケンミンショーが終わったら
すぐ寝れるように7時半に
じょーじと風呂に入る。

10時に寝床に入って寝る。
朝早く起きるので自然に
この時間に寝る習慣になっている。