奈良へ�B

夜中の3時過ぎに一度
起きて再び寝て、次に
起きたのが7時過ぎだった。

ネット、読書などして
8時に1階に下りていく。
朝食に食パン2枚食べる。

午前中は読書して過ごす。
昼食は家で食べる。
午後も読書して過ごす。

今日、母親と買い物に
出かける予定だったが
行かなくてよくなった。

ガソリンスタンドで燃料を
満タンにする。
ほとんど乗らなかったので、
1リットルしか入らない。

5時45分に実家を出発。
レンタカーを返却し、駅で
乗車券の変更をしてから
快速電車に乗車。

大阪駅で乗り換え、新大阪へ。
駅でお土産を買い、地下鉄で
1駅で降りる。

出口を出てすぐにホテル到着。
荷物を部屋に置き、夕食と
コンビニに買い物して戻る。

今回の宿は狭いが、妙に
落ち着いていい。安いし(^o^)
一昨日の宿とはかなり差がある。

明日は大阪8:58発のしなの9号に
乗車するので、10時半に寝る。