病院外来

今朝、5時20分に起きる。
玄関ホールに新聞を取りに
降りる。

じょーじも40分に起きてきた。
去年は6時はおろか、7時でも
起きられなかったのに、
すごい変わりようだ(^◇^)

8時過ぎに玄関ホールで
じょーじを見送る。
じょー母ヽ(`Д´)ノは出勤、
私は部屋に戻る。

9時半過ぎ、職場から電話。
担当業務について聞かれたのでわかる範囲で回答した。

15日から復職する予定なので
よろしくという話もしておく。

午後1時、タクシーを呼んで
病院に出かける。
雨なのと、自家用車で出かけて
駐車場の空きを探しているより
タクシーで行くのが正解だ。

採血、心電図の検査のあと
外来の診察。
心房細動も再発しないので
シベノールはなしになった。

薬局に寄ってからタクシーで
自宅に帰る。
薬をまとめ終わった頃に
じょーじが帰宅。

今日の夕食はイタ飯屋に行く
話をじょーじとしていたら
じょー母ヽ(`Д´)ノ帰宅。

夕食に出かけ、コンビニに
寄って、駅に向かう。

先日、ネットで予約した
指定券と乗車券をみどりの
窓口に取りに行く。

じょーじとじょー母ヽ(`Д´)ノは
今夜は実家に帰らず、自宅泊。