オハナ

今朝は6時過ぎに起きる。
玄関ホールに新聞をとりに
降りる。

一旦朝食を食べたあと、
再び寝る。
じょー母ヽ(`Д´)ノも爆睡。

昼過ぎまで3人で今日は
充電状態(笑)

『オハナ』というハワイの言葉が
ある。
家族という意味のようだが
お花みたいでかわいい響きで
お気に入り。

こうしてごろごろ過ごすのも
家族ならではかと思う。

1時過ぎ私がうどんを作って
3人で食べる。

2時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノが
仕事で出かける。
じょーじと私はテレビを見て
過ごす。

5時過ぎ、じょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅して、3人で買い物に
出かける。

そのまま実家まで行く。
私は数週間ぶりになる。
夕食を食べて9時まで過ごし
自宅に帰る。

明日は月曜日なので
いつもなら早く寝るが
今日午前中寝過ぎたせいか
12時過ぎまで誰も目が冴えて
眠れなかった(笑)