診断書

7時前に起きて外を見る。
今日は雪もない快晴。
朝食のあと、出かける準備。

9時にタクシー呼んで病院へ。
文書センターに行き診断書を
受け取る。

障害年金支給申請のための
診断書で、審査があるので
支給の可否はわからないが
とりあえず出してみる。

そのあと、病院の向かいの
保健所に出かけ、じょーじの
特定疾患受給者証の住所変更の
手続きをする。

手続きが終わって、タクシーで
自宅に帰る。
少し寄り道しようとも思ったが
まだ病気療養中なので自粛。

昼食を作って食べる。
そのあと少し昼寝をする。
昨夜の役員選出も終わって
ストレスも解消したのか
久しぶりによく眠れた。

夕方まで障害年金の申請書類を
整備する。
来週には市役所に出す予定。

6時半、じょー母ヽ(`Д´)ノ
帰宅。
今日もバスで帰るというので
7時半まで私が作った野菜炒めの
夕食を一緒に食べる。

じょー母ヽ(`Д´)ノが帰り
私はビートルズのDVDを
数年ぶりに見る。

あと2日で3月と平成23年度が
終わる。
私はあとひと月休みなので
平和な毎日を過ごしているが。