ゆく年ゴロゴロ


実家での生活は、部屋から
出ると寒いのでほとんど
二階でゴロゴロ状態(゚-゚)

なんだか病院での生活と
変わらない感じ・・・
まぁ、こんなことをしてても
怒らないじょー母ヽ(`Д´)ノに
サンクスや (・∀・)

午後、東京から義姉たちが
来て、また騒がしくなる。
最近は入院時ほどではないが
心拍数が80-100近くある。
ウルサイと、動悸が高まり
心拍数が上がってしまうので
なるべく静かな環境下にいたい。

自分的には来年の手術などを
考慮して多人数との接触
無理なお付き合いなどを
控えるというスタンスを
今回は採るが、皆私の病を
知ってるし、理解してくれて
いると思う。

夕方、このままゴロゴロしてると
ホントに何もしないまま新年を
迎えてしまう恐れがあるので
思い切って部屋の模様替えを
してみた。

ベッドを窓際から離して
これで寝ていても足元が寒く
なくて快適になった。
とりあえずゴロゴロのまま
年越しは避けられた(笑)

夕食は総勢8人の騒々しいが
たまにはこういうヤカマシ
晩餐もマンザラでもないかな。

昨日誕生日の私と元日誕生日の
じじ(故人)の間の今日
皆でケーキを食べる。

マンネリだが、紅白歌合戦
見ながらこうして過ごすのは
実はシアワセなことかも
しれないと思った。