クリスマスイブ


今朝、一度7時過ぎに起き
再び寝ることにし。次に
起きたら10時過ぎだった。

新PCのアプリで、比較的
よく使う、Evernote
Winampをインストール。

さらにじょーじのPCと
旧PCで複合機が使えるよう
ドライバーをインストール。
今日はこのあたりにしておく。

そのあとは読書などで
ゆっくり自分の時間を過ごす。
昨日から腰が痛く、なるべく
動かないようにする。

6時半過ぎ、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが自宅に
私を迎えに来たので、実家に
向かう。

久しぶりの実家での夕食と
今日はクリスマスイブで
ケーキを食べる。

夜、風呂に入ってでるとき
中と外の温度差で心臓に負担が
かかったのか、具合が悪くなって
胃の中のものを全て吐き出して
しまった。

じょー母ヽ(`Д´)ノが、病院で
診てもらったほうがいいと
言うので緊急外来に行ったが
特に問題ないということで
実家に戻る。

せっかくのクリスマスイブが
なんだか訳がわからないことに
なってしまったが、あと一日
ゆっくり休んで過ごしたい。