実家に


今朝8時頃起きたが、再び
眠って10時過ぎに起きる。
残り飯で遅い朝食に。

昨夜からのPCデータ移行は
まだ10時間ほどかかる予定。
なので昼過ぎに自宅を出て
実家に到着。

一週間ぶりに帰って、新聞を
自宅でとっていないので
一週間分まとめて読んだ。

先月ネットショップで注文した
12月5日発売のCDが届いていた。
夕方まで2階で休むことに。

4時過ぎに私だけ先に自宅に
帰ることにしたが、実家で
使っていたまくら2つのうち
一つ自宅に持って行くことに。

自宅でまくらカバーを洗濯して
干す。
6時過ぎ、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが自宅に
帰宅して、夕食は久しぶりに
お好み焼き屋に出かける。

コンビニに寄って自宅に
帰宅したら、PCデータ移行が
完了していた。
近いうちにアプリ等をまた
インストールする予定。

明日から私は職場復帰、というか
とりあえず一旦退院して
再入院までの一時しのぎ(笑)
ということで職場に出る。
なんとか体調も悪化せず
一週間しのいでいきたい。