野菜炒め



今朝は屋根にうっすらと
雪が積もっていて、寒さを
増している。

じょーじを学校に送ってから
買い物に出かける。
水曜日から夕食は自宅で
作っているが、今夜も私が
慣れない手つきで(笑)
作ってみようと思う。

昼食は夕べのカレー。
一晩おくとさらにうまい。
食事のあと昼寝する。

夕方じょーじを学校に
迎えにいき、自宅に帰って
夕食の準備する。
今夜はじょー母ヽ(`Д´)ノが
飲み会のためじょーじと
2人だけの夕食。

材料を切って、すぐ調理が
できるように準備する。
じょーじが起き出す少し前に
作り始め、できた頃起きた。

今夜の夕食はチャーハンと
野菜炒め。と中華スープ。
じょーじは全部残さず食べた。
作った人に気を使ったのかも
知れない(笑)

じょーじと天空の城ラピュタ
見ていて40分ほどしてから
じょー母ヽ(`Д´)ノが帰宅。
明日は休みなので昼頃3人で
実家に行く予定だが、先週
ネットショップで注文した
PCが明日自宅に届くようなので
夕方私だけ自宅に帰ってくる
予定。