今週は今日で

今週は20日から今日22日までの
3日間で、短い平日だった。
いつもこうだったらどれだけ楽か(笑)

今朝、3人で市内に行き、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノをおろして再び
山の職場へ。

夕方じょー母ヽ(`Д´)ノのクルマが
必要なので朝3人で出かけるのだが
もう週末の恒例行事だ。

午前中は、台風の影響で雨が
降っていたが、午後は晴れてきた。
とりあえず、農地災害も発生しなくて
仕事は増えなくて助かった。

夕方、市内の自宅に戻ると
じょーじは帰宅していた。
じょー母ヽ(`Д´)ノは今夜職場の
飲み会で遅くなるようだったので
どこかで2人で食べようと思っていたが
じょー母ヽ(`Д´)ノが7時から8時まで
飲み会の前にクルマを使うというので
私たちは自宅で家にあるもので
食事を済ませてしまうことにした。

先週はあちこち出かけたので
今週の3連休はなるべく
出かけないか、もしくは近場で
済ませようと思っている。

明日、東京から義姉が来るかも
知れないが、あまり疲れない範囲で
出かけたりしようかと考えている。