乗車券

今朝、献血のため実家を
8時半に出発し、市内の
血液センターに9時半頃到着。

今日は何時になく混んでいて
ちょっと意外だった。
私は今回で成分献血
年間許容量頭打ち(笑)で
200か400の全血しかできない。

来年3月まで何もしないのも
変なので(笑)、2週間後
全血献血のほうをやろうかと
思っている。

献血後、一度実家に戻る。
甥が3時頃クルマで東京に
帰り、私たちも市内に向かう。
じょー母ヽ(`Д´)ノは4時に
仕事があり、じょーじと
私は床屋で散髪(じょーじは
数日前にやったので私だけ)、
あとは自宅へ帰りPCでネット
閲覧などして過ごす。

じょー母ヽ(`Д´)ノが帰宅し
3人で歩いて駅へ。
来週奈良と東京へ出かける際の
乗車券と特急券を購入。
まだまだ先だと思っていたら
もう来週に迫っていた。
そのあとパスタ屋で夕食、
今夜は自宅泊。