黄ビート入院(ノД`)

昨夜上の義姉の甥がクルマで
東京からやってきていた。
昨夜はビートトランク開かない
事件で大変だったので
それどころではなかったのだ(笑)

というワケで、午後年休をとり
市内のホンダカーズへもって行く。
1時間以上整備士が格闘(笑)したが
「ダメです」とのこと。
それをプロが言っちゃお終いよ!!(`×´)

結局ビートはお預かり、つまり入院(T-T)
板金修理ということになるのか・・・?
頼むからあまり手荒なことはするなと
念は押してきたが大丈夫かなぁ?

夕方、借りた代車でじょーじを
学校まで迎えに行き、そのあと
甥がじょーばば(ババーラ)を
市内まで連れてきてくれ、
じょー母ヽ(`Д´)ノも帰宅し
総勢5人で夕食は焼肉屋へ。

クルマ弄りは面白いが
下手コクと手痛いコトも
あるので今後気をつけないとね(´Д`;)