字光式ナンバープレートget

今朝8時過ぎに3人で
市内の自宅を出発。
じょー母ヽ(`Д´)ノを
職場まで送ってから
じょーじと陸運事務所に
向かう。

軽自動車検査協会
予め記入しておいた書類を
提出し、窓口をあちこち
回っていよいよナンバーが
交付される。

すると、その窓口にいたのは
じょー母ヽ(`Д´)ノの友人
Yさんだった。
じょー母ヽ(`Д´)ノに
数日前にYさんのことを
聞いたら、まだ松本事務所に
いるようなことを言ってた。
友達は大事にしよう(笑)

それはともかくナンバーを
ゲットしてから高速で
こども病院に向かう。
今日外来は珍しくH先生。
採血の結果、TP6.6,ALB4.7,
IgG495でなかなかいい。
今回も補充なしで済みそう。
続いて整形外科でこちらも
いい結果。

神経科は午後2時からで
時間があるので外へ食事に
出かける。
診察と会計そして薬を
もらいすべて終了したのが
3時。
実家に帰ることに。

4時半過ぎに帰宅。
私は字光式ナンバーの
取り付けを行うことに。
ちょうどLEDも届いていて
ライセンス灯も同時交換。

外は薄暗くなってきて
なかなかいい感じに輝き
思わず見入ってしまう(笑)
電球のLED化で色も黄色から
白になり輝度もアップ。

ひとつ残念なのはビートが
もうすぐ冬になるので
来春まで乗れなくなるが
大事に乗るためやむを得ない
ことでもある。