電池届く

今朝8時過ぎにO町の温泉に
家族3人+義姉で行ってくる。
寒いときの露天風呂も結構
いいものだ。

11時半過ぎに帰り道の
蕎麦屋で新そばを食べる。
美味い。
そこで抽選をしていて
じょーじと私は3等をゲット。
あとの2人はハズレ(T-T)

実家に帰ったら、メール便
来ていて、待ちに待った(笑)
27A・12Vの電池だった。
早速電池切れで何年も不使用の
リモコンに入れてみる。

そのままビートの近くで作動。
ドアロックリモート化復活
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これからはもうキーで開け閉め
しなくていいんだよん♪
・・・ってか、電池切れたまま
ずーーーーっと放置していた
だけなんだけどね(笑)

そのあとビートのソフトトップと
ボディを洗浄&磨き、ついでに
じょー母ヽ(`Д´)ノワゴンR
洗浄&プレクサスで磨いてみる。
どっちもビカビカ&ツルッツル
最高だわん(^◇^)

夕方、義姉を駅前まで送り
そのあとイタ飯屋で夕食、
買い物して自宅へ。
じょーじは明日こども病院へ
外来、私は年休で休み。
なので今夜は自宅泊。