まだ

朝ゆっくり寝て
いられることは
ホントに(・∀・)イイ
と、今朝自宅で
目覚めて感じた。

じょーじも体調いいし
家族も健康。
細かいことを言えば
欲しいものとか
やりたいことはまだ
たくさんあるが
腹八分目あたりに
しておいたほうが
よさそうだ(笑)

ただ、いちばん今
気になることは、
2月発売のケータイが
何日発売なのか?
ということ(笑)
毎日ネットで探りを
入れてるがまだ
ワカラナイ(/_・、)
明日あたりに
発表してくれないかな?
昼、買い物に出かけ
昼食に回転寿司屋に
いこうと思ったら
潰れてしまっていた。
けっこうお気に入り
だったのに(/_・、)
仕方がないので
大手のK寿司に行く。

じょーじとじょー母ヽ(*`Д´)ノは
実家に帰り、私は
自宅の掃除といくつか
作業してから
夕方実家に帰る。