2010年

2010年に入った。
年末から実家の人数が
10人になってかなり
騒がしい年末年始。

午後、下の義姉の甥が
東京に帰るというので
駅前まで私たち三人と
義姉で見送る。
そのあと買い物して
実家に帰る。

去年までは全員で
温泉旅行に出かけたが
じょーばば(ババーラ)が
足が悪くて遠出は
無理なので実家で
たこ焼きやお好み焼
パーティー(笑)して
本家の甥たち5人も
加わって賑やかかつ
騒がしく過ごした。

昨年末買った宝くじは
残念ながらまったく
当たらなかったので
当たったら仕事を
辞めると公言していた
じょー母ヽ(*`Д´)ノは
まだまだ現役続行(笑)

去年私は情報処理試験
受けたが、今年も何か
受けてみようと思う。
あと、今の二年使った
ケータイを買い換えたい(笑)
当面の予定はそんなところ。

じょーじは昨年秋から
体調もすこぶる良好で
今年もずっとそのまま
キープしていって
ほしいと願っている。