ハロウィンのかぼちゃ

昨日じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが
こども病院に行った帰り
同じ職場のMちゃんの前を
通ったら、去年に続き
巨大なかぼちゃが玄関に
おいてあったそうだ。

じょーじはそれが気になって
ちょっと欲しそうだったので
午後、職場でMちゃんに
聞いてみた。
すると、よかったらあげますよと
いうことで、ひとつもらうことに。
ラッキー(^^)

夕方、彼女の父親が
元じょー母ヽ(`Д´)ノと
同じ職場で、そのことで
メールが来て、かぼちゃどうぞと
いう内容のメールだったので
玄関を探したが、ない。
あったのは緑色の小さい
貧相なかぼちゃだった。

こんなのじゃなくて
オレンジ色の大きなヤツなので
じょー母ヽ(`Д´)ノに
Mちゃんの父親に電話して
聞いてもらったら
まだウチに届けてないという。
緑色のはどうやら別の人からの
ものらしかった。
まぎらわしいことするなヽ(`Д´)ノ

ま、いずれにしても
明日にはハロウィンのかぼちゃが
ウチにくることは間違いない。
よかったね?\(^O^)/