歯医者ラスト

朝、起きたら自宅だった。
久しぶりに新鮮な感覚(笑)
4月から早寝早起きの
習慣になっているせいか
早く起きてしまう。

しかし、休みなので
10時まで2度寝(笑)
やっぱり休みは
寝るに限るな?(^o^)

昼前、じょーじと
じょー母ヽ(`Д´)ノが来て
昼食にナンを食べに行く。
私はそのあと歯医者で
出かける。

今行っている歯医者も
先月から5-6回行ってるが
治療が終わっても
歯石除去・検査何だかんだで
なかなか終わらない。
来週から観光シーズンで
土日出勤になるかもしれないので
今日で最後にしてもらった。

いったん自宅に帰り昼寝。
夕方3人で買い物、夕食に
出かけ、今夜は休みなので
テレビを見る。
今夜は自宅泊。