須坂動物園

昼前、昨日注文した
HWの長財布が届いた。

あんまり安いので(笑)
もしかしたら偽物かな?と
思ったが杞憂だった。

それにしてもモノがいい。
やっぱりブランド物は
高いだけじゃなく
品質もいいのだと納得。

午後から中学校の文化祭の
打ち上げ?で須坂動物園と
夕方の食事会に3人で出かける。

ここの動物園はハッチで
有名だが、今日はじめて
実物を見た(笑)。
動きがおもしろい。
ずっと見てても飽きないかも。
人気があるのもうなずける。

食事会は食べ放題の店。
中学生はともかく、我々は
とても元を取るほど食えない(笑)
いいものを少し食べれば満足だ。

帰りに、文具店とスーパーに
寄って自宅に帰る。
今夜も自宅泊。