らしさ?

午後、暇だったので(笑)
私が管理する活性化センター
(K・C)のモップを
きれいにすることに。

前回は部屋の掃除を
したが、モップが
バッチいのが気になってら
いた。

最初、全部十本ある
モップを洗う予定で
いたが、洗濯機が職場に
ないので手洗いだと
かなり大変なのと
洗ってもすぐ乾かないと
困ってしまうのでやめた。

そこで、掃除機で
モップのほこりを吸引する
方法を思いつく。

この方法でバッチリ
ほこりが取れて
見違えるようにきれいに
なった。

夕方、じょーじと市内へ。
じょー母ヽ(*`Д´)ノを
職場まで迎えに行き
三人でしゃぶしゃぶを
食べる。
そのあと買い物に行き
自宅へ。
今夜は自宅泊。