禁煙後5ヶ月経過

今日でちょうど
禁煙してから5ヶ月経過した。
もう吸いたいとは全然
思わない。というより
あんな臭いものを2度と
口に入れたくないと思う。

吸ってる人を見てると
カッコ悪いし、哀れに思う。
「ニコチンの奴隷なんだぁ?」って。
自分が吸わなくなると
ずいぶん見方も変わるものだ(^_^;)

夕方、じょーじが左耳に異状を訴え
(変な音がする。耳鳴り?)
じょーばばから連絡が。
2人でバスで市内に来る。
6時過ぎなので診療している
耳鼻科はなし。
じょー母ヽ(`Д´)ノと私と
クルマで日赤の緊急外来へ。

検査の結果、
緊急を要する状態ではなく
数日のうちに耳鼻科に
行けばよいということだった。

昨日、こども病院に行き
MRIその他検査して異状が
なかったので、生命に
関わるものではなさそうだ。

帰りがけに、ファミレスで
食事してから実家に帰る。