じょーじ、病院へ

ここ2?3日
じょーじが夜寝つきが悪く
朝起きられない状態
(ちょっと前の私の
症状みたい・・・^_^;)で
ちょっと心配なので
一応念のため、早朝クルマで
じょー母ヽ(`Д´)ノとじょーばばで
こども病院へ連れて行くことに。
じょー母ヽ(`Д´)ノはそのあと
クルマを置いて電車で
職場へ行くとのこと。

私は今日Fクリニック受診日で
久しぶりにBeatで出かける。
4月29日以来車庫に
置きっぱなしだったが
一発始動で調子はイイ(^o^)

ずっと乗っていなかったので
ホコリで真っ白だったが
今日は幸い?雨降りで
走りながら洗車できてしまった(笑)

夕方、久しぶりに
奈良の実家に電話。
来週4?5日間ほど
帰省する旨を連絡。

そんなに長期間休めるのかと
聞かれたが、夏季休暇で
まとまった休みが取れたと
いうことにしておいた。
ホントはもっと長い休み
だということは内緒で(^_^;)

じょー母ヽ(`Д´)ノから電話で
じょーじは入院しないで
免疫グロブリンの点滴して
帰れるとのこと。
ヨカッタねヽ(^o^)丿

ALBが2.9でちょっと少ない
だけで、あとは異常なしとのこと。
とりあえず、入院にならず
ホッとした(´∀`)。

薬は、プロサイリンを服用
しなくて良くなったが
デパスハルシオン
追加に。

じょー母ヽ(`Д´)ノが夕方
電車で行き、置いておいた
クルマで2人を乗せて
10時半過ぎに
実家に帰って来た。

それにしても
じょー母ヽ(`Д´)ノの行動力は
大したものだと感心する。