じょーじと

今日はじょーじと自宅で
一日過ごす。
じょーじは今日学校が休みで
私は8月まで“療養休暇”(^_^;)

来月の20?21日に
中学校の臨海学校で
佐渡に行くので
じょーじはインターネットで
佐渡島関係のページを
ずっと検索していたようだ。

学校側はじょーじが
緊急時に不安だということで
両親(私たち)に同行を
お願いされた。

同行しなくても多分問題は
ないと思うが、5月2日の時の
ようなことがあれば心配なので
承諾する。

じょー母ヽ(`Д´)ノも休みは
取れそうだ。
私は言うまでもなく…(^_^;)

夕方、じょー母ヽ(`Д´)ノに
私の職場に行き、課長に
先日医者からもらった診断書を
菓子折と一緒に届けてもらった。
課長曰く、「仕事のことは
全然心配しないよう伝えてください」
とのこと。
全然心配しないでいい、って言われても
かえって余計心配になる気も…(*_*;)

夜、じょー母ヽ(`Д´)ノが
帰ってきてから3人で
久しぶりにお好み焼き屋に
行ってみる。
月曜日なのに込んでいた。
何でだろう?

最近、テレビとかあまり
見る気がしなかったが
今夜、実家でワールドカップ
少し見てみた。

3-1で日本の負け。
あーあやっぱり見なきゃヨカッタ。
いつもより遅くまで起きてて
疲れてしまった。