じょーじスキー訓練

今日から明日まで
じょーじの学校の
スキー訓練が白馬で
行われる。

今回は私たち親は
ついていかないが
学校の先生方がとても
しっかりしているので
その点は安心している。

今朝はいつもより
少し早く起きて
じょー母ヽ(`Д´)ノと
クルマで出かけた。

体調も最近はいいので
私は、今回のような
経験はじょーじにとって
必ず役に立つことだと
思って大いに賛成だが
じょー母ヽ(`Д´)ノは
じょーじが心配で
仕事中もずっと
そのことばかり考えて
いたようだ。

夜、学校の先生から
連絡があり、じょーじは
元気に過ごしていると
いうことだった。
じょー母ヽ(`Д´)ノも
安心していた。
明日も一日元気で
夕方無事に帰ってきて
ほしいと思っている。

私は明日午前中
市内で会議があるのと
午後休みなので
夕方市内の自宅へ。
じょー母ヽ(`Д´)ノと
うどん屋で夕食のあと
コンビニに寄り自宅へ。
今夜は自宅泊。